アラフォー女、婚活のその後

婚活で知り合った人と交際をしているその続き

彼の愛情が足りないと感じたら

自分は彼に対して愛情をたっぷり注いでいるか、考えてみること。


だいたい、足りていないのはわたしの愛情だってことに気がつきます。


そして、自分に対しても愛情を注いでいるかも、考えてみること。


さらに、彼以外の人にも愛情を注いでいるかも、考えてみること。


そうすると、必ずわたしの愛情が枯渇しそうな時に、彼の愛情を求めていることに気がつきます。


そして、彼からそれを貰おうとすると、上手くいかなくなる。



まずは、わたしがわたしを満たして、そうすると自然と彼にも愛情が届いて、

結果として彼からの愛情も注がれるっていう順番なんだよね。