アラフォー女、婚活のその後

婚活で知り合った人と交際をしているその続き

禁酒11日目:飲み会で味見したドリンクがお酒だった

禁酒生活も慣れてきました。

今日は数年振りの友達と飲み会だったけど、ソフトドリンクで参加しました。


友達にはお酒飲まないから寂しがられた。わたしも前みたいにいっぱいお酒飲んで酔っ払ってわけわからず語りたかったけど、お酒なくても話はできるものね。


友達が頼んだドリンクをソフトドリンクかと思って味見したら、お酒でした。

ほんの一口だけど、頭が痛い。

しっかりお酒に反応する体になってきてるってことだね。


頭がスッキリしているので、仕事もはかどるし、考える力が戻ってきたように思います。

これからは、物事にしっかりと取り組めそうです。