アラフォー女、婚活のその後

婚活で知り合った人と交際をしているその続き

一緒にいられることが幸せ

いろいろ考えすぎちゃうけど、結局は、彼と一緒にいる時間を私が心から楽しめばいいだけのこと。


彼がああだった、こうだった、は関係ない。


私がちゃんとそれができてるかが大事なんだよね〜


どんなドラマを作るかは私次第。

同じ出来事でも、シリアスにするか、コメディにするか、心温まるお話にするか…


私はちょっと笑いが入った大人のドラマがいいかなあ〜


いい展開になるように、コンディション整えて、優しい気持ちで過ごすようにしよう。


そして、彼との時間だけじゃなくて、全ての時間も同じように大切に楽しもう。